2012年12月20日木曜日

間取り集第48弾


我が家の玄関はクリスマス仕様です。



去年は中に飾ってあったリースが今年は外に。
下のリボンのビラビラ感が気になる。


細々と・・・。


手芸が得意な母のお手製クリスマスツリーです。 




大学の4年間はスーパーのバイトで過ごしたバタバタクリスマス。
25日~31日まで地獄のバイトでした。

今年は・・・どうしよう。










昨日のお昼は外食でした。

○元の味噌煮込みうどん。
最近水曜日いつも外食している気がする。




昨日は夕方近所の友達の家にみかんを持っていったら2時間話し込んでしまいました。

ゲームやマンガの話、小学校の頃の話で盛り上がりました。

前から読みたかったマンガも借りてテンション↑↑でした。
















今回の間取りは28.55坪 東西入りプランです。

玄関の近くにトイレがあり、出掛ける前に行けるので便利です。

リビング・ダイニングのところにある収納は掃除機やほうきなどの掃除用具を収納することが
できます。

階段横の小さな収納にはお風呂や洗面所で使用するタオルやパジャマなどを収納することができます。

二階は8帖の洋室の横に3帖のクローゼットがあります。
スーツや洋服、帽子、鞄とたくさん収納することができます。











0 件のコメント:

コメントを投稿