2012年12月22日土曜日

間取り集第49弾


今日夕方ごろ誰かが「渡邉さん、渡邉さん」と呼んでいたので

なんだろうと思ったら小さい男の子が立っていました。

この子誰やろ?何で私の名字知ってるの?と思いながら店の外を見ていたら
知り合いのお母さん。
小さな男の子は知り合いの弟君でした。

幼稚園の時までしか知らないので今小学5年と聞いてびっくり。
そんなに会ってなかったのか・・・。

私がここで働いているのを母に聞いたらしく、立ち寄ってくれたようです。
以前にみのやでリフォームをしたと言っていました。私の知り合いみのやで
リフォームをした人が多いようです。











今回の間取りは28.55坪 東西入りプランです。

トイレ横の収納は洗面所や浴室で使用するタオルやパジャマを収納できます。

リビングとダイニングが分かれているので、プライベートなのんびりな時間と、食事の時間を
しっかり分けることができます。

二階の8帖の洋室には収納が2つあるので分けて服やカバンをしまうことが出来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿