2012年12月14日金曜日

間取り集第46弾


火曜日の夜に父が忘年会でいなかったので、母と外食しました。

本当は○元にうどんを食べに行くつもりがお休み・・・なのでビバの所のマリノでディナー。

私のおごりで・・・。痛い出費でした・・・。



キノコがたっぷりのったピザ


茄子のボロネーゼ


カフェラテとデザート









水曜日のお昼も外食でした。

蟹江の六三というお好み焼き屋さんです。

人気店で以前日曜日の夜のPSという番組でも紹介されていました。

2回目だったのですが、30分待ちました・・・。

前回は大学が午後授業だったので、昼前に行ったのにすでにすごい待ち時間・・・。

結局お持ち帰りにしたので店の中では食べれず・・・。車の中で食べて13:00からの授業にギリギリ間に合うぐらいに着いたのに授業は休講。
先に知っていれば店の中でゆっくり食べれたのに・・・(泣)



今回はお店の中でゆっくり食べることができました。



父は激辛、母はミックス、私はモチチーズ


ランチセットで1人1000円以内で食べれるんです\(^o^)/

サラダ、天むす1個、お好み焼き、デザートor飲み物がついて1000円以内はお得です!


帰りに1号線に出ようとしたら道を間違え、近鉄の線路沿いの住宅地に迷い込みました・・・。

ナビが欲しかった・・・(ーー;)



M様邸の模型完成しました(^^)v
苦手な窓のくり抜きはなかったものの難しかったです。
屋根にとても苦戦しました。
切る作業は性格が表れますね・・・手先の不器用さ丸わかりです(-_-;)












今回の間取りは27.86坪 東西入りプランです。


玄関に3つ収納があるので色々と使い分けをすることができます。

パイプハンガーを付けてコートかけにしたり、アウトドア用品や掃除用品を収納したりと
色々な用途で活躍します。

リビングから洗面所、浴室、トイレに行くときは扉ではなく下がり壁になっているのでドアの開け閉めなくスムーズに動けます。

二階のトイレ横には少し広めのホールがあります。子供の遊び場、読書スペース、お話スペースなどなど使い方は様々です。

8帖の洋室には収納が二つあるので、1人1人が1つの収納を使うことができます。服はもちろんカバンや帽子なども収納できます。






0 件のコメント:

コメントを投稿