2012年12月2日日曜日

間取り集第43弾


今日は資金計画&家造りセミナーでした。

毎回とても勉強になります。

資金計画をきちんと立てないと大変なんだと改めて考えさせられます。
他ではなかなか聞けない貴重なお話しなのでうれしい機会です。

初めて入社前に聞いた時はほぼ分からない状態だったのですが、何回か聞いて徐々に
分かるようになってきました。

もっとセミナーを聞いて知識を増やしていけるように頑張ります。







今回の間取りは27.30坪 東西入りプランです。

玄関近くにトイレがあるので、出かける前に行けるので良いですよ。

洗面所には小さな収納があり、洗面所や浴室で使うタオルや、パジャマを
入れておくことができます。

二階のトイレ横には小さなスペースがあり、子供たちの遊び場で大活躍です。
各部屋に収納が充実しています。
パイプハンガーを付けて服をたくさんかけたり、棚を付けてバッグや帽子も収納できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿