2013年10月30日水曜日

発見しちゃいました~\(^o^)/


昨日はお休みだったので、母親と家具屋巡りをしました。


ファニチャードームと津新町・平田の岡本総本店をはしごし、


部屋に置く机と椅子を購入してきました。






組み立ては家でしたのですが、夜の7:00ぐらいから組み立てを開始し、


説明書を見てもよく分からず組み方を間違えてしまいやり直しに・・・


結局9:00前まで作業をしておりました。


父親に手伝いを求めましたが、


「俺今、野球見とるから忙しい(笑)」と断られ・・・


母親と2人で頑張って組み立てました。


そして完成したのが



椅子も机に合わせて木が良かったのですが、見つけたお店には


木の椅子がなかったので少しフワフワ素材の物を選びました。


これから自分の部屋での生活が楽しくなりそうです。





来週のお休みには片付け終わらせるぞ~(*^。^*)

























0 件のコメント:

コメントを投稿