2013年10月16日水曜日


昨日はお休みだったので友達とお出かけしてきました。


台風の影響で雨・風がすごく、帰ってこれなかったらどうしようと
ドキドキしながらのお出かけでした。


台風が来ているにも関わらず明和のジャスコまで・・・しかし改装工事中の
お店が多く、見れるお店が少なかったためお昼だけ食べて帰ってきました!





お昼はサンマルクカフェの500円のランチセットを食べてきました。


私がチョイスしたのはチーズ明太子のパンとチョコクロとカフェラテ。


500円で食べれるのがビックリでした!!






伊勢神宮にも行く予定だったのですが、雨風が強く、帰ってこれなくなると困るということで


鈴鹿に戻り、ベルシティーやカラオケに行って過ごしました。


伊勢神宮は大学2年の時以来行っていなかったので行けるのを楽しみにしていたのですが・・・。


また機会があれば行きたいです(*^_^*)







秋といえば栗、サツマイモと甘くておいしい物が旬な時期!!


10月20日(日)に開催するラジエントヒーター実演会では、今が旬のサツマイモを


使って大学芋を作っていきますよ~☆



皆様が普段作る大学芋とは違った作り方で作ります。
油、芋、砂糖を始めから入れてしまうのです。


この作り方はラジエントヒーターだからこそできる作り方です。



この他にも


ジューシーなジャンボハンバーグ


お鍋で炊くふっくら美味しいご飯。


3品を作っていきます(*^_^*)





ラジエントヒーターの魅力もたっぷりお伝えしたいと思いますので

是非ご参加下さい!!




時間:11:00~12:30

会場:みのやハンター店

完全予約制 限定5組様






お問い合わせ・お申込みは

みのやハンター店(TEL:059-373-7977)
までお願い致します。






























0 件のコメント:

コメントを投稿