2013年10月14日月曜日

感謝


昨日は地元の友達と3人でご飯に行ってきました。


中学の担任の話や小学校の卒業文集の話、おもしろい歌の話など
で盛り上がりました。


そして友達から誕生日プレゼントをもらいました。


1つは紅茶セット、もう1つは私の好きな『魔女の宅急便』のジジさんグッズでした。
あとはお土産やハロウィンのお菓子の詰め合わせ?をいただきました。


着いた時は鞄1つでしたが、帰りには、鞄と紙袋が3つとすごいことになっておりました。


ジジさんのタオルは早速今日から使用中です!!ジジさんの毛並みがフワフワで
さわり心地抜群です☆








ガスやIHだけで考えるのではなく
第3の選択肢としてラジエントヒーターというものあります。


ガスからIHに変えようと思っている方には是非知って頂きたい商品です。


実演会を10月20日11:00~ みのやハンター店で開催します。


遠赤外線の出る魔法の調理機器です。


詳しく知りたい方、気になった方は是非ご参加下さい☆

お待ちしております!






みのやハンター店(TEL:059-373-7977)までお電話をお願い致します。






























0 件のコメント:

コメントを投稿