2013年10月20日日曜日

焼き芋~♪



幸泉さんから頂いたサツマイモとみのやでオススメしているスーパーラジエントヒーター(卓上型)を
使って焼き芋を作りました~☆


このスーパーラジエントヒーターは

*底が平らなお鍋なら素材を問わず使用することができる

*遠赤外線が出る

*余熱料理ができる

*油煙が出ないためべたつかない


といった特徴のある優れ物です!!


石焼き芋ってホクホクしていて甘くてとてもおいしいですよね?


その秘密は石から出ている遠赤外線なのです!!


この遠赤外線が出るスーパーラジエントヒーターがあれば美味しい料理が毎日楽しめますよ!!








焼き芋の作り方です(*^。^*)


作り方はとても簡単!!


1.サツマイモにキッチンペーパーを巻き付け水で濡らします。


2.お鍋に芋を入れ、蓋をする。


3.ラジエントの火力スイッチを入れ、火力を強 タイマーを20分ほどセットする。


あとはタイマーが止まるのを待つだけ!!







ホクホクで甘くておいしいサツマイモでした~(*^_^*)


幸泉さんありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿