2013年10月21日月曜日

家に帰ってビックリ・・・



昨日はラジエントを使った焼き芋を食べ、家では芋の天ぷらを食べ


いも尽くしでした~(*^_^*)


親も「めっちゃ美味しい芋やった~」と絶賛していました。


美味しかったのですがわが家はガスなので、ラジエントで作ればもっと美味しいんだろうな~


と思いつつ食べました。


サツマイモは食欲をそそりますね\(^o^)/









昨日から我が家では早いですがこたつが出ていました。


最近寒かったとはいえまさかこたつが出てくるとは・・・。


ビックリでした!!


早くも布団から出れなくなっている私ですが、今日からはこたつから出れなくなりそうです(笑)








11月のイベント情報を少々紹介させて頂きます。


●11月17日(日) ラジエントヒーター実演会
 
   11:00~12:30 みのやハンター店にて 限定5組様 完全予約制

  遠赤外線の出る魔法の調理機器スーパーラジエントヒーターを使用して

  調理をしながら解説をさせて頂きます。




●11月23日(土)24日(日) 四日市中村町の家完成見学会

  10:00~16:00まで 

 断熱材セルロースファイバー、漆喰の塗り壁・パイン材等の自然素材
 
 地熱エネルギー活用の住宅です。今回は和風のテイストなので今までには

 なかったみのやの家を見て頂けますよ!!

 
 是非ご参加くださいね~(*^_^*)



 






















0 件のコメント:

コメントを投稿