2013年10月19日土曜日

賑やか~☆


今日のハンターは「ふれあい広場鈴鹿」というイベントをしているのでとても賑やかです。


仲の良い友達が職場で店を出していたので少し回ってきました。


いるかなと探し歩いていると、目の前を走って行きました。


お餅を売っていていました。


普段遊んでいるときには見ることのできない頑張っている姿がみれました。





私が高校の時に短期バイトをしていた餅屋さんのお餅です。


懐かしい~☆募金をしたら2つ頂きました。





イベントやお買い物でハンターに来る際にはみのやハンター店を覗いてみて下さい。


オーダーキッチンの展示もありますよ~(*^。^*)





よろしくお願い致します~(*^。^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿