2013年10月11日金曜日

家の構造見せちゃいます☆


少し涼しくなったと思ったら、また夏が帰って来たような蒸し暑さ!!


皆様風邪をひかないように気を付けて下さいね。


昨日は本当に暑かったです。タオルを持っていかなかったことをとても後悔しました。


昨日はリフォームの現場調査に同行させて頂いたのですが、汗が止まらず・・・


汗をかきながら壁や柱、天井、窓などの採寸のお手伝いをしてまいりました。




昨日のような暑い日にオススメの断熱材セルロースファイバー!!


みのやではアメリカの新聞紙を細かくしたセルロースファイバーという断熱材を使用しています。



セルロースファイバーは湿気を吸ってはいてくれる調湿効果があるので
湿気がこもってジメジメすることなく、スッキリ爽快に
過ごすことができます。


セルロースファイバーは他にも断熱性、防火性、防音・吸音性、防虫性
といった効果もある優れ物です。




10月12日(土)・13日(日)に四日市市三滝台にて
現在着工中のお宅で構造見学会を開催致します。



こちらの見学会では、みのやの家の構造(梁、柱等の骨組み)や
セルロースファイバー施工後の様子を見て頂けます。


セルロースファイバーが入っているのですごさを体感して頂けると思います。


またセルロースファイバー吹込み実演も行いますので
どのように壁の中に施工されていくのかを見て頂けます。






なかなか見れる機会ではないので
是非この機会にご参加下さい!!


時間は11:00~12:00 14:00~15:00の2回

完全予約制の見学会になっております。




お問い合わせは

みのやハンター店(TEL:059-373-7977)まで
お気軽にご連絡ください。

お待ちしております(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿