2013年10月4日金曜日

家族旅行①


先日のお休みに家族旅行に行ってきました。


行き先は少し前にアウトレットができて話題になっていた御殿場です。


1日目は御殿場のアウトレットで買い物をしてきました。


アウトレットに行くまでに腹ごしらえということで駿河湾沼津SAで海鮮丼を食べました。






アウトレットに着いたころに土砂降りの雨・・・タイミング悪い。


父の傘1本しかなかったのでアウトレットでの最初の買い物は傘でした。


久しぶりに服を何着か買い大満足です。




ホテルは御殿場のアウトレットから10分ほど車で走ったところで、

富士山が目の前に見えるというすごい所でした。

しかし、この日は雨だったため富士山は見れず・・・高台からの街の夜景キレイでした。


画質が悪いですが、ホテルからの夜景です。
本当はもっときれいだったのですが・・・。



夜ご飯は山や海の幸がたくさんでした。今が旬のマツタケ、栗、サンマなど贅沢な食事でした。




次の日の朝は晴れました!




部屋から撮った富士山。
小さいですがとてもきれいに雲にもかくれずに顔を出してくれました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿