2013年10月6日日曜日

スーパーラジエントヒーター


昨日は阪神タイガースの 代打の神様 桧山選手の引退試合でした。

試合は帰宅したころには終わっていたのですが、桧山選手の引退セレモニーには

間に合いました。

セレモニーでの

「日本一の称号はまだ、手に入れていません。その忘れ物を必ず、取りに行きます!!」

という力強い言葉に感動しました。帰って来てくれることを期待しております!!

胴上げや、選手全員とのグラティポーズも見れたので良かったです。







皆様、スーパーラジエントヒーターをご存知ですか?

見た目はIHと似ていますが、性能が全然違います。

IHだと使用できるお鍋、使用できないお鍋がありお鍋の種類を選んでしまいますが、

ラジエントヒーターはお鍋の種類を選びません。底が平らな物でしたら使用できます。
※中華鍋やジンギスカン鍋のように底が窪んだものは使用できませんのでご注意ください。

また遠赤外線が出るのも特徴の一つです。

遠赤外線が出ることで焼きむらがなく、炭火焼きのような美味しい料理が毎日楽しめます。

病院によくある肩にあてる電気治療機器も遠赤外線が出ています。なので身体にも良いとされています。

この他にもたくさん良い所がたくさんありますが・・・。

続きは実演会でお話しいたします。

気になった方、ガスからIHに変えようと思っている方は是非聞きに来てください。

当日はジャンボハンバーグ・大学芋・ご飯の調理を交えながら説明していきます。

日時:10月20日(日) 11:00~12:30
会場:みのやハンター店
限定5組様、完成予約制です

5組様限定ですのでお早めのご予約をお願い致します。

お問い合わせは みのやハンター店(059‐373‐7977)までTELをお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿