2013年10月24日木曜日

ドライブー(*^_^*)


この間のお休みに友達とドライブをしてきました。


ドライブといっても遠出をしたわけではなく、亀山までとプチドライブでした。


亀山はあまり行ったことがないので全く道がわからず…住宅地の中で迷子に


なっておりました。このような時にカーナビを外して家に置いてきていたため


「ここどこ~(>_<)」と一緒に乗っていた友達と嘆いておりました(笑)




私の通っている書道教室の方々は食に興味のある方が多いので、美味しいお店の


情報交換をしています。今回亀山に行ったのは、習字の先生に教えてもらったお店を


探すためだったのですが、結局見つからずでした(-_-;)




亀山のお店は発見できませんでしたが、高岡台にある「いちじくの実」という


お店は発見できました!!900円でランチが食べれるそうです(*^_^*)


900円でご飯、ミニうどん、おかず5品がついてくるそうですよ。


贅沢なランチですね~(*^_^*)





名前は聞いた時に初めて知ったのですが、実は前から気になっていたお店だったので


美味しいと聞いたからには行かないとです。






今年の秋は美味しい物をいっぱい食べたいと思いま~す(*^_^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿