2013年10月27日日曜日

模様替え(*^_^*)


お部屋の模様替えをすることになりました。


思い切って勉強机を捨て、あまり奥行や幅のとらない机と椅子を置く予定でいましたが、


私が使っていた勉強机が昨日帰宅するとパソコン用の机になっておりました。


パソコンスペースは廊下のため、結構幅は取ってしまっていますが、


やはり長年使用してきて愛着があるので、このように使ってもらえてうれしいです。






でも机がないと寂しい感じです。


机があったところにはマンガや机の上に置いでいた物が


大量に積み上がっている状態です・・・。


次のお休みはお片付けで1日が終わりそうです。





まだ良いサイズの机や椅子が見つかっていないので


探すところからのスタートです(*^。^*)


ベッドのそばに置くライトや部屋の照明も変えようかと計画中です。


インテリアコーディネートの研修で学んできたことをうまく活かしたいと思います。


部屋が和室なので、目指すは和モダン!!






雑誌も読んで勉強します(*^_^*)
























0 件のコメント:

コメントを投稿