2014年1月31日金曜日

リベンジ


先日のお休みに友人と菰野の方までお出かけしてきました。


お昼ご飯は『菊井』というお蕎麦屋さんで何年かぶりにざるそばを食べました。


ざるそばの他にもそばがきを初めて食べました。


これがそのそばがきなのですが、すごく見にくい・・・。
とてもフワフワモチモチで美味しかったです。



次にお蕎麦!
おそばの美味しい食べ方というものをお店の方が教えてくれました。
それは、そばに塩を付けて食べる。
また違った味が楽しめました。


内観!!古民家風の建物ですごく落ち着く空間でした。



外観もとても味わい深い感じでした。






お昼ご飯を食べてからはアクアイグニスに行き、前回閉まっていて食べれなかった

辻口さんのスイーツを食べてきました。



自分が食べたのは、名前があやふやなのですが、確か『湯の山ロール』

という名前のメープル味のロールケーキを食べました。

生クリームも甘さ控えめでとても食べやすかったです\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿