2014年1月20日月曜日


昨日はまさかの雪。朝から寒かったですね(>_<)


カーテン開けてビックリでした・・・。




出勤するときは、家の前の道はほとんど車が通った形跡がなく雪が残った状態でした。


運転が少し怖かったです・・・。





昨日は四日市のTOTOショールームで『資金計画&家造りセミナー』を開催させて頂きました。


雪でお足元が悪い中セミナーにご来場いただきありがとうございました。


2月には鈴鹿の文化会館、3月には四日市と津のTOTOにて資金計画&家造りセミナーを


開催予定ですので、今回は参加できなかったという方は是非ご来場ください(*^_^*)


よろしくお願い致します!!


詳細が決まりましたらまたブログでご報告させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿