2014年1月22日水曜日

住まいの大相談会 in 鈴鹿文化会館


昨日はお休みを頂いたので、友達のおうちでお昼ご飯をおよばれしました。


何年ぶりというぐらい食べていなかったナポリタンのスパゲティーを作っていただきました。


食べるのに夢中になりすぎて写真に撮るのを忘れてしまいました。


美味でしたよ~♪



初めてAGFの近くにある『黒ひげ珈琲』にも初めて行ってきました。


お茶を飲みながら友人と語り、楽しい時間でした。









2月8日(土)・9日(日)のイベントについてのお知らせです(*^_^*)


新築・リフォーム・FP相談・外壁塗装など色々なことを見て、聞いて、体感できる


住まいの大相談会を鈴鹿市文化会館 さつきプラザにて開催致します。


キッチン・トイレ・洗面化粧台の展示や、MFGスーパーラジエントヒーター調理実演、


漆喰塗り壁実演とたくさんのブースをご用意しております。


お楽しみ抽選会もありますよ☆


家造りをお考えの方・リフォームをお考えの方は是非ご参加下さい\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿