2014年1月17日金曜日

ルンルン\(^o^)/


昨日の出勤前に嬉しい物が東京に住む母の友人から届きました\(^o^)/




届いたものが写真の物です。

レーズンと何かのパウンドケーキ・抹茶とあずきのパウンドケーキ・白桃の紅茶
が入っていました。


抹茶好きの私にはうれしい贈り物です(^O^)


こちらは昨日帰宅後に美味しくいただきました~\(^o^)/





送ってきてくれた母の友人はとても料理が上手で、自宅でお料理教室を開いています。


Facebookにのせている料理はどれも美味しそうで、
うらやましいと思うことも!!



今日も朝ご飯にいただいたパウンドケーキを食べ、とてもハッピー・ルンルンです(^^)




夜は一緒にいただいた紅茶を飲みながら、食べたいと思います!!







ここからはみのやイベントのご案内で~す\(^o^)/


2月2日(日)にスーパーラジエントヒーター実演会を開催致します。


限定3組様です。ありがたいことにただいま2組ご予約をいただいております!


お早めのご予約をお願い致します。



スーパーラジエントヒーターとは以前にも書きましたが、

昔日本人が使っていた七輪・囲炉裏・カマド等の熱源を

現代に甦らせたものです!!


実演するメニューはお鍋で炊くごはん・特大ハンバーグ・大学芋の3種です。


ご飯は炊飯ジャーで炊くと45分から1時間ほどかかりますが、ラジエントヒーターを使用すると
15分ほどで炊き上がります。しかも、炊飯ジャーでは見ることのできない、カニ穴がポコポコ。
ふっくら美味しいご飯を炊くことができるのです。


特大ハンバーグは作り方も特殊なのですが・・・とにかく大きい。
家で作ると固くなり肉汁が出てしまっているのですが、その肉汁に美味しいうまみ成分が
詰まっているのに出すのはもったいない!
ラジエントで作ると肉汁を閉じ込め、ふっくらと焼き上がります。
ハンバーグを切ると肉汁が・・・


大学芋も少し特殊な作り方です。
油100cc・切ったサツマイモ・砂糖を入れスイッチを入れ、待てばもう完成!
表面はカリッ、中はホクホクに仕上がります。
油を100cc使用しているのに、調理後も100cc残ったままなのです。
油を吸っていないのでとてもヘルシーなのです。


詳しく知りたい方は是非ご参加下さい。

たくさんの方にスーパーラジエントヒーターの魅力をお伝えしたいと思います☆

よろしくお願い致します。


日時:2月2日(日)11:00~12:30
会場:みのやハンター店
限定3組様 完全予約制です




お申込み・お問い合わせは
みのやハンター店(TEL:059-373-7977)まで
お電話をお願い致します





0 件のコメント:

コメントを投稿