2014年1月11日土曜日

体感しましょ~♪


お休みの日に友達と本田技研の近くにある『Sanchome cafe』でランチを食べてきました!!


料理はメイン(パスタ・オムライス・ドリアから選ぶ)・デザート・飲み物でした(*^_^*)


私はメインにオムライス・デザートに豆乳のチョコレートムース、
飲み物はキャラメルバニラマキアートを頼みました!!


少し注文の仕方も変わっていて、お店の人が持ってきてくれる紙に自分たちで
書き込んでいくという方式でした!!



デミグラスソースのハンバーグ


私が注文した物は右側で友達が注文した物が左側!
ちなみに友達はメインは一緒で、デザートにフレンチトースト、
飲み物はクレームブリュレラテ?という物を頼んでいました。




私は頼みませんでしたが、事前に言えばラテアートを書いてくれるそうですよ!




以前行ったときにはなかったのですが、カフェスペースの中に小さな雑貨スペースもありました。





カフェスペースに置いてある小物も1つ1つが可愛く、とても落ち着く空間ですよ!!


カフェ好きの方は是非行ってみて下さいね~(*^_^*)











体感見学会のお知らせです♪


1月25日(土)13:00~15:00まで


2013年5月にお引渡しをしたお宅で体感見学会をさせていただきます。


会場は鈴鹿市東旭が丘です。


限定5組様・完全予約制の見学会となっております☆



地熱エネルギー活用のお宅です!!



オーダー家具・吹き抜けリビング・自然素材等も見て体感できます\(^o^)/



お施主様に直接住み心地やお気に入りポイントを聞くことができます。



是非この機会をお見逃しなく~(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿