2014年1月6日月曜日

冬の光物語


昨日に引き続き年末年始休暇の思い出第2弾です!!


3日の日に木曽三川公園のイルミネーションを5人で見に行ってきました(*^_^*)


24日のスキーの帰り道に見たイルミネーションを今回はじっくり回りながら見てきました♪


夕方の5時に出発だったので、それまでは3人で四日市に行き私が大学の時によく行っていた


カフェでランチをしてきました。





四日市の商店街の中にある『cafe neuf』というお店です(*^_^*)


ハヤシライスのランチを食べてきました!!


ちなみにこのセットについていたのは、サラダ・デザート・スープ・ドリンク・ハヤシライス


これだけついて1000円以内で食べれます\(^o^)/味も美味なのです!!


それから四日市や鈴鹿に戻ってブラブラ~(*^。^*)





5時に残りの2人と合流し、1台にまとまって行きましたが、やはり里帰り客のUターンラッシュに
はまってしまいました。


何とかたどり着き見てまいりました~☆















この写真・・・あまりキレイにとれていないのですが、


実際はもっときれいでしたよ~(*^。^*)


でもあっという間に見終わっちゃいました!!



なばなの里とはまた違った感じでとても雰囲気が良かったですよ~☆


是非皆様も一度行ってみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿