2014年1月25日土曜日

スキー日和(*^_^*)


先日のお休みに日帰りスキーに行ってきました。


クリスマスイブに行ったときは、天気もあまりすぐれない感じでしたが、


この日は風は寒かったものの、晴れ~でした(*^_^*)


雪のアートも増えておりました!!



猫バスとドラミちゃん


中トトロ 傘つきです


中トトロと並び大トトロ 小トトロがいなかった…。


ゲレンデの頂上から撮った山々。
乗鞍・御嶽・北アルプスがキレイに見えていました。



キレイに見える山々に感動でした(*^_^*)



この天気のおかげで午後からは少しずつ雪のかたまりがゴロゴロしていて
滑りにくかったのですが、午前中は雪質最高でとても滑りやすかったです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿