2014年1月5日日曜日

新年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます(*^。^*)


みのやでは本日より仕事始めです!!


本年もよろしくお願い致します。




年末年始休みは皆様どのように過ごされましたでしょうか?


渡邉は何人かの友達と久しぶりの再会を果たした休暇でした。



最初に29日!!


29日は小・中の友達10人で集まり忘年会でした。10人のうち2人は休みが合い良く遊んでいる
メンバーなのですが、他のメンバーはとても久しぶりの再会でした。


1次会は西条のたわわで食事、2次会はバーで飲み会、3次会はカラオケに行き、
懐かしい話や近況報告、恋愛話などをして楽しい時間を過ごしてきました!!


次回は兵庫に住んでいる子が2人いたので、忘年会メンバーで兵庫に遊びに行こうと
計画中です!!



続いて2日


2日は卒業して以来会っていなかった高校の友達と東員のジャスコで遊んできました。
できた当初に行きましたが、相変わらず人でいっぱいでした。


高校の時の話をして盛り上がりました。



最後に4日!昨日です。


facebookで再会した幼稚園の時に仲良くしていた子とご飯に行ってきました。
私のことはもちろん母のことも覚えててくれてました。
昔と変わらずとてもキレイな子で、うらやましい限りです(*^_^*)
私は身長以外あんまり昔と変わっていないようです(笑)



たくさんの仲間と再会をして、たくさん笑いと元気をもらいました。


その笑顔と元気を皆様にもおすそ分けできるように今年は頑張っていきたいと思います(*^_^*)


































0 件のコメント:

コメントを投稿