2013年12月28日土曜日

仕事納め☆


みのやの本年度の営業は今日で終了となりました。


本日ハンター店では大掃除をしています!!


ワックスがけや書類整理など身体をいっぱい動かしてある意味良い運動です(笑)


お施主様のこだわりの詰まったお宅をたくさん見ることができ、またたくさんの人と出会い


とても充実した年になりました(*^_^*)



来年はこのビジョンボードのように廻りの人達を120%ハッピーにできるように


頑張っていきたいと思います。



明日から来年1月4日(土)までお休みを頂き、


5日(日)から通常営業となります(*^_^*)


来年もよろしくお願い致します(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿