2013年12月2日月曜日

12月~(*^_^*)


12月になりましたね~(*^_^*)


もう今年も1か月をきりました!早いですね~☆


これからの時期今以上に冷え込み始めますので風邪をひかないようお気を付け下さい!


といいつつ、私はすでに風邪をひいてしまい、3日間ほど地声が出ず困っておりました(笑)






2週にわたって開催しておりました、四日市市中村町の家の見学会もたくさんの方々に


ご来場いただき無事に終了致しました。


お施主様、来場いただいた方ありがとうございました。










前回の中村町の家は現代和風の家でしたが、今度見学会をさせて頂く三滝台のお宅は


洋風の家になっています。


ステンドグラス・掘りごたつのある和室・オーダー家具 等


たっぷりこだわりの詰まったお宅になっています!!


これからの寒い時期にはうれしい地熱エネルギー活用住宅になっていますので


地熱のすごさを体感できるチャンスです。





今回の見学会も中村町の家同様、予約なしの見学会になっていますが、


詳しくみのやの仕様や、家造りを知りたいという方はご予約をいただき、


当日担当が案内をさせて頂きます。



お気軽にご参加下さい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿