2013年12月5日木曜日

☆クリスマス仕様☆


先日家に帰宅すると玄関がクリスマス仕様になっていました~(*^_^*)


もう12月かーとしみじみ(^O^)


このリースの内側にはもう一回り小さいリースが隠れていました(笑)


手芸が得意な母、「このクリスマスツリー私の手作りなん」
と毎年友達に自慢しております。

ガラスでできた割れ物注意なツリー
    
サンタの人形や靴下もあります(^o^)
観葉植物の方が目立ってしまっています(笑)


クリスマス前だけやたら豪華になる渡邉家玄関でした~(*^_^*)





昨日はお休みだったので、西条にある「いしい」という割烹料理屋に家族で行ってきました。


書道教室に来ている人に教えてもらったお店です!!


いつも外食となると決まったお店にしか行かないので、たまには違う店にも


行こうということになりこのお店に行くことになりました。



お昼のランチを注文し

メニューは

鮭ご飯
煮物
切り干し大根
茶わん蒸し
お刺身
えび天入りにゅうめん
漬物
リンゴ

とても盛り沢山でした!!

値段は1000円ちょうどで食べれるお得なランチです(*^_^*)

味も美味しく、懐かしい味が楽しめますよ~\(^o^)/

是非行ってみて下さいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿