2013年12月21日土曜日

実演会です!!


先日の休みの日の夜、家族で外食に出かけた帰りに


ふと車のメーターを見たら1万キロちょうどでした!!


思わず車を停めて撮ってしまいました(*^_^*)


1年6か月でやっと1万キロです。







明日はラジエントヒーター実演会です(*^_^*)


お久しぶりなので少し不安もありますが、


頑張って、楽しく調理していきたいと思います!!



調理機器を検討中の方のは是非知って頂きたい商品です\(^o^)/


見た目はIHと似ていますが、違った特徴がいくつかあるのです。


・お鍋の種類を選ばない
・遠赤外線が出る
・油煙が出ない
・身の回りがべた付かない
など

実演会ではスーパーラジエントヒーターの魅力をたっぷりお伝え致します。




実演会のことはまたご報告しま~す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿