2013年12月22日日曜日

ラジエント~\(^o^)/


今日はラジエントヒーター実演会でした!!





2組7名様にご参加いただき賑やかな実演会となりましたよ~(*^_^*)


今回もメニューはいつもと同じでご飯・特大ハンバーグ・大学芋の3品を作りました~♪




皆様ラジエントに興味津々でした!!


やはりMFGのフードプロセッサーは「すごっ!」となっていました(笑)


調理では、大学芋の調理でお子様が興味津々で覗いておりました\(^o^)/




実際に作った料理を食べていただき、美味しいと言っていただけたのでよかったです(^O^)


今回は形が崩れずになんとかひっくり返せたでひと安心(笑)




おかわりしてくれる方もいて、特大ハンバーグと大学芋はご完食いただきました。


遠赤の力ではありますが、作っている方もうれしいかったです(^O^)




ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!














0 件のコメント:

コメントを投稿