2013年12月27日金曜日

雪と光のアート


先日のお休みに父親と今年初スキーに行ってきました。



スキー場のリフトやゴンドラの乗り場・降り場には雪を固めて作ったキャラクターたちが



今年は大きなトトロがリフトやゴンドラの降り場に作ってありました(^O^)



ちなみに去年は猫バスや大トトロ・中トトロ・小トトロが作ってありましたよ~(*^_^*)



スコップで器用に形を整えて固めながら作成していました☆


ちょっと写真が見にくいですが・・・雪で作ってある大トトロ
すごく細かい所までキレイに作ってありました。



こういう物があるとキャラクターに出迎えられてる様でうれしいですよね~(*^_^*)







帰りは、岐阜羽島から堤防の道を走っているとキレイなイルミネーションが!!


木曽三川公園のイルミネーションがとてもキレイに見えていました(*^_^*)


3日の日に見に行く予定なので楽しみです!!


車の中で見ててもキレイだったので、実際に見たらもっとキレイなはず\(^o^)/






雪のアート・光のアートが見れて贅沢な1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿