2013年12月18日水曜日

仲間入り(=^・・^=)


昨日からハンター店に飾ってあるビジョンボードイラストです(*^_^*)

みんな笑顔いっぱいに書いていただきました。

みんなすごく似ています☆


廻りの人を120%ハッピーにできるよう頑張りたいと思います(*^。^*)












『猫のあしあと』もたくさんの可愛い商品が新しく仲間入りしました~\(^o^)/

紹介していきまーす(*^_^*)


お財布です!中もたくさんしまえます


小物が入れられる猫ストラップ


チャックの鞄も仲間入りしました~♪


私も欲しい!!スマホケース


がま口ポーチ


がま口財布













ハンターにお越しの際は是非みのやハンター店を覗いてみて下さい!!

よろしくお願い致します\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿