2013年12月13日金曜日

蒲郡みかん


みかんが食べたいなと思っていたら、豊橋に住んでいる父のスキー仲間が送ってくれました。

すごくいいタイミングでした(笑)

しかし、家族3人で食べるにはすごい量!!

ご近所や友達などにおすそ分けに配っている所でございます。


今年は正月スキーに行く予定がなくなってしまったので、

こたつでのんびりこのみかんを食べながらの寝正月に

なりそうな予感です(笑)









突然ですが、ここで見学会のお知らせです☆


明日14日・明後日15日に四日市の三滝台にて


完成見学会を開催させて頂きます。



洋館のような可愛い外観です。



吹き抜けやドーマ窓・ステンドグラス・オーダー家具など

こだわりたくさんのお宅に仕上がっていますよ!!

キッチンはトーヨーキッチンです(*^_^*)

モザイクタイルで飾り付けをしたキッチンの壁や

シャンデリアもありますよ!!



この寒い時期にはうれしい地熱活用の家なので

温かい室内も体感して頂けると思います。



この見学会はたくさんの方々に見ていただきたいので予約は不要です(^O^)






お気軽にご来場ください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿