2014年2月1日土曜日

家づくり祭り開催です!!


先日のお休みの夜に、友人宅で夜ご飯をご馳走になりました。


肉まんとカレーまん作りを少しお手伝いしてきました\(^o^)/


ただ具を入れて包むだけの作業でしたが・・・(笑)


この包む作業慣れてない人には難しかったです・・・。


コンビニの肉まんを買うのも美味しいですが、作ったものはもっと美味しく感じました!



写真では小さく見えますが、実物はもっと大きいです。
生地がフワフワで美味しかったです!


フォンダンショコラもご馳走になりました。
甘さ控えめで、中からはトロトロのチョコレートが
もう最高に美味しかったです。




今度「料理を教えてください」とお願いして帰りました。








~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



2月8日(土)・9日(日)に鈴鹿市文化会館 さつきプラザにて家づくり祭りを開催致します。


キッチン・トイレ・洗面化粧台の展示の他に、漆喰の塗り壁実演、


ラジエントヒーター調理実演等たくさんのブースを準備してお待ちしています。


リフォーム・新築・外壁塗装をお考えの方は是非ご来場ください!






ご来場お待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿