2014年2月14日金曜日

ゆっき-☃


今日はすごい雪ですね。


三重ではこんなに降ることはなかなかないのでビックリです!!


今日はハウステックのショールームに見学に行ってきました。


さすがに運転は怖かったのでスタッドレス着用の父の車で送ってもらいました。
父は別で用事があったため、図書館で降ろしてもらい、図書館からショールームまで歩きました!!


トラックに雪をかけられ足元はビシャビシャでした。



ハウステックはハンターから一番近いショールームなのにもかかわらず、
実は一度も行けていませんでした。


早速ですが、ハウステックの商品キッチン「ラヴィー」、浴室「フェリテ」、洗面化粧台「ラヴァ―ボ」の
紹介させて頂きます。


今回は、キッチン「ラヴィー」から


ハウステックのキッチンは収納力を考えた作りになっています!!



シンプル収納

シンク下の引き出しを開けると包丁さしが付いています。
調理スペース下の引き出しにどこでもパレット(まな板やボールが置ける)
が付いています。


木目調のキッチン
北欧風です。


取手がアーチになっています。
タオルが掛けやすくなっています。
レンジフードは新色ホワイト。
とてもかわいらしい感じの色目でした!!


ちなみに取手の種類は、アーチ取手・ライン取手・ロングハンドル取手があります。


たっぷり収納にはラップが収納できるマルチBOX・横には泡だて器やオタマが
かけられる所が付いています。


高さの調節が可能などこでもパレット


ボトルスポットもあります。1升瓶も入るんですよ




一番下の蹴込み部分も350mlの缶ビールや米びつ等も収納できるのでとても便利ですよ~(*^。^*)


シンクも、Tシンク、Qシンク、人造大理石、ステンレスといくつかの種類がありました!!






次回は浴室について紹介します\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿