2014年2月8日土曜日

ランチ(*^_^*)


先日のお休みに友達とランチに行ってきました。


白子にある「くるり」という雑貨屋・カフェに行ってきました!!



とてもかわいい手作りのコースター


こちらがランチ!!
メニューはサラダ・大根の煮つけ・ひじきの煮物・チキンカツ・
豆乳のグラタン・スープ・ご飯(玄米と選べます)
これで900円(*^_^*)安いです!


プラス200円でデザートと飲み物が付きます。
飲み物は抹茶ミルク、デザートはシフォンケーキをチョイスしました。
ちなみに胡麻のシフォンケーキです!!


とても雰囲気の良い、落ち着く空間でした\(^o^)/


とても大満足で、美味しいランチでした~(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿