2014年2月16日日曜日

ハウステックショールーム見学 洗面化粧台編


昨日はハウステックのお風呂の紹介だったので、今回は洗面化粧台を紹介致します!!


ハウステックの洗面化粧台はLavabo・Lavabo plusがあります。


ますはLavaboから・・・!!


サイズは750、900があります。


ボールはスクエアボールとラウンドボールの2種類です。


スクエアボールは中が深く、周りに物がたくさん置けるような作りになっています。




ラウンドボールは洗濯物の付け置きや髪の毛を軽く洗えるようになっています。





水栓はメッキの物とホワイトの2種類あります。


ボールの色は白しかないのですが、収納の色は
キッチンなどと同じ18色から選ぶことができます。


他の設備との色を合わせることができるのです。



次にLavabo Plusです!!


サイズは900・1000・1200があります。


洗面ボールは人造大理石のウィングボールです。


水栓は壁出し水栓になっています。


たっぷり物が入る収納。


実はベンチも収納されているんですよ。


高級感のある作りになっています!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿