2014年2月9日日曜日

雑貨


本日と昨日は「家造り祭」でした。


たくさんの方々にご来場いただいたようです(*^_^*)


私はハンター勤務だったので会場がどのような様子だったのかはわからないのですが…(笑)


塗り壁体験は人気だったようです!!塗り壁を塗るということは、なかなか経験することができないことですのでとても貴重な体験だったと思います。


ご来場いただいたお客様ありがとうございました。





ハンター店では、Mato3区という雑貨のイベントが行われていました。


手作りの雑貨がずらりと並び、雑貨が大好きな私にとって


とてもありがたいイベントです\(^o^)/


本日で終了してしまいましたのでまたあることを信じて待ちたいと思います(*^。^*)






みのやハンター店でも「猫のあしあと」という手作り猫雑貨を展示販売しています。


2月20日(木)・21日(金)・22日(土)の3日間


みのやハンター店にて「猫のあしあと」のイベントを開催致します。


この3日間はオーナーさんにも来ていただき、猫の小物やゆったりサイズの洋服等を販売します(*^。^*)


イベント時間は10:00~18:00です。


お気軽にお立ち寄りくださいね~(*^。^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿