2013年11月3日日曜日

居酒屋さん(^O^)


先日、小・中学校の友達、その友達の会社の同期の子、その同期の子の友達と
色々ややこしく、異色なメンバーではありますが食事をしてきました。


鈴鹿の文化会館の近くのたわわという居酒屋さんに行ってきました~(*^_^*)
白子の駅近くにもあるそうです。


とても雰囲気の良い感じで、落ち着く空間でした。
個室があれば嬉しかったのですが・・・。


ノンアルコールのお酒が充実してたので、せっかくの飲み会なのに運転でお酒が飲めない
という人にはとてもありがたい。


料理もアスパラのベーコン巻や温玉つくね、ミニピザ、サラダなどなど
充実していました。


食後には甘い物が欲しくなりますよね~(*^_^*)



そこで頼んだのが下の写真の2つ





白玉とあずきの入った春巻きとベリーのたっぷりのったワッフル(*^_^*)



「白玉とあずきを揚げちゃったか~(>_<)」と思ったのですが
美味しくてビックリ(*^。^*)


ワッフルは私がベリー系のフルーツが苦手なため、
なるべくソースのかかっていない所をいただきました(笑)
ワッフルがサックサクでとてもおいしかったです(^o^)



大満足なお食事会でした\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿