2013年11月15日金曜日

もうすぐ開催です♪


先日のお休みに母と近鉄百貨店に行ってきました。


母はお歳暮、私は友達の誕生日プレゼントを探しに!!


しかし、母はお歳暮をきちんと選び郵送の手続きまでしていたのに対し、


私は目的をすっかり忘れており、まさかの自分の物しか買っていないことに


自宅に帰ってから気が付きました。








おやつの時間に母と近鉄のAfternoon Teaでお茶をしました(*^_^*)


私は2種類のスコーンと好きな紅茶が選べるセット、母は好きなケーキ3つと紅茶が選べるセット


を食べ、ちょっぴり贅沢なティータイムを過ごしてきました。


自分が注文したスコーンにベリーソースが…ベリーソースは除き、味のないスコーンを楽しみました(笑)

紅茶はダージリンティー。これは大学のサークルで初めて飲んだ時に香りが良く、


飲みやすかったのでそれから大好きになりました。















今日は、午前中に今度完成見学会が開催される四日市の中村町の家を見てきました。


何度か紹介させて頂きましたが、現代和風の家で今までのみのやの家とは


ひと味違うお宅になっています。



リビングの天井は天窓ととても力強い丸太の梁があります。
和の雰囲気で、明るい素敵な空間になっていますよ~♪



他にも純和風の和室、引き出し収納などなどお施主様のこだわりの詰まったお宅に


なっております。


予約なしの見学会となっておりますので是非ご覧ください(*^_^*)


11月23日(土)・24日(日)・30日(土)・12月1日(日)開催です!!


10:00~16:00までです。


四日市東インター近く、四日市市中村町での開催です\(^o^)/



12月には洋風の家の見学会も開催されますので、和風と洋風見比べてみると



おもしろいですよ~☆











0 件のコメント:

コメントを投稿