2013年11月28日木曜日

ショールーム見学③


今回はショールーム見学第3弾ということでトーヨーキッチンをご紹介しま~す\(^o^)/


トーヨーキッチンは他のメーカーとは少し違い高級感のある上品な雰囲気のキッチンです。



横に獅子エンブレムがついている INO LEONE (イノ レオーネ)



モザイクタイルがアクセントになっている INO



どんな形のところでも配置ができる プットン



フランスのプロヴァンス風のキッチン ポトフ




実感を大切にしたデザインの コア




などなど他にも種類はたくさんありました。





トーヨーキッチンの特徴は


①3D-sink 調理台プレート・まな板・マルチプレートがシンク内にあり、シンクで
       調理作業ができるという優れ物です。


②エアフロー 普通のキッチンでは一番下まで収納スペースになっていますが、
         トーヨーキッチンでは床から浮かせてあり、空気の循環をよくしてくれます。



収納もとても広々でたっぷりしまえる収納です!!



他にも・・・


写真のような椅子等の家具



色とりどりのモザイクタイル



ややこしいですが・・・スタンドライトのライト



こんな可愛らしい照明も



ハットの照明というのもありました☆



とても楽しく、勉強になったショールーム見学でした(*^_^*)


12月14日(土)・15日(日)の完成見学会はトーヨーキッチンのキッチンと照明を


見ていただけますのでお楽しみに~(*^_^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿