2013年11月10日日曜日

和風と洋風


11月末と12月中旬に見学会を開催致します。


11月23日(土)・24日(日)・30日(土)・12月1日(日)の見学会は現代和風の家です。


今回はたくさんの方々に見ていただくために予約なしの見学会となっています。


会場は四日市市中村町です。四日市東I.Cの近くになります。






こちらは12月14日(土)・15日(日)に見学会を開催する洋風の家です。


こちらも予約なしの見学会となっています。


会場は:四日市市三滝台です。




和風と洋風を比べてみるのも面白いですよ~\(^o^)/



断熱材セルロースファイバー・トリプル断熱・パイン材・漆喰の塗り壁はもちろん、



どちらの家も地熱エネルギー活用の家となっています。



どちらもお施主様のこだわりのたっぷり詰まったお宅になっています。




現在、家造りを考えている方、将来家を建てる時の参考にしたい方、
工事中の頃から気になっていたという方などお気軽にご参加下さい。



よろしくお願い致します(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿