2013年11月27日水曜日

ショールーム見学②


前回は、トクラスのキッチンを紹介しましたので、今回は、お風呂を紹介しま~す(*^_^*)


特徴はお風呂も人造大理石を使用しています!!スピーカーが標準でついているので


音楽プレイヤーをつないで音楽を楽しんだり、ラジオを聞いたりお風呂の時間をのんびり


リラックスして過ごすことができます。お風呂掃除の際も音楽を聴きながらできるので


楽しく掃除ができますよ~♪


汚れにくく・手入れが簡単なのも特徴の1つです。







種類はSTORY・Beaut・VITARの3種類です。




まずはSTORYから・・・




STORYは空間が広く感じられ、縦の長さを引き立ててくれるのが特徴です。


『スターク』という熱水に対する耐久力が高く、長年使用しても劣化が


少なく美しさを保つことができるバスタブを使っています。




次にBeautで~す




Beautは大胆な曲線にすることで洗い場とバスタブが広く使えるのが特徴です。


こちらは『エクラン』という『スターク』と同じような特徴を持つ人造大理石のバスタブに


なっています。





ここではミストサウナというキリのようなミスト浴室内を暖めてくれるという物もありました。


肌や髪に優しいサウナなのでアトピーの人にも安心ですよ!!


水蒸気なので手がぬれないというのも特徴です。





最後にVITARで~す。


VITARはマンションリフォーム用で狭い空間でもゆったり入れるお風呂です。


床が柔らかい素材になっていました。






お風呂は奥に体験コーナーもありましたよ~\(^o^)/


予約を入れると体験できるそうです。


見ているだけではイメージが湧かないという方には良いかもしれません。


ですので実際にお風呂に入ってみて決めるのも良いかもしれませんね!




次回はトーヨーキッチンについて書きます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿