2013年11月24日日曜日

ショールーム見学


先日、トクラスとトーヨーキッチンのショールームを見学してきました。


どちらも名古屋なので少し遠いショールーム見学となりました。


今日はトクラスのキッチンについて書きます!!




知ってる方もいるとは思いますが、トクラスのキッチンの特徴は人造大理石です。



トクラスの人造大理石はお手入れ簡単・熱に強い・衝撃に強い!!


ひび割れや汚れ・らくがきはその箇所を水で濡らし、ナイロンたわしでこすり、


ふき取るだけと本当にお手入れ簡単です。


すり傷は細かければナイロンたわし、浅めの傷はサンドペーパーで


こすってふきとれば、補修できます。




最高級のキッチン ドルチェX


ハイバックカウンターにハンガーアイテムと便利なキッチン Berry


お値打ちでシンプルなデザインが魅力の Bb




サイクロンフード(レンジフード)は、フード下に2つの渦巻きを発生させ煙を巻き込み


捕まえてスムースに排出できるようになっています。


手の届きやすい髙さなので拭き掃除もしやすく、取り外しもしやすくなっています。










これは一部ですが塗り方の種類やカラー、扉の種類など
たくさんありましたよ~(*^_^*)



次回はお風呂と洗面についてお送り致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿