2013年11月12日火曜日

小3から続けてきたこと


私は、小3から現在も書道を習い続けています。


小3からと微妙な時期からではありますが、もともとは小1から習う予定が人がいっぱいで


入れてもらえず断念し小3からとなりました。


前まで持っていた師範免許を取得してから2年たち、


最近やっと段が上がり教授免許をいただきました。


しばらくスランプ続きでなかなか段が上がらず…ここまで頑張って続けてきたかいがありました。


ここまで来たからにはやめるわけにはいかず、来年からはペン習字を習うことにしました。




年賀状を書き始める時期が近づいてきています。


毎年ここ2・3年は苦手な筆ペンで書いていましたが、あまりにもガタガタになるので


丁度、中字を書いていて小筆に慣れてきたので


今年は小筆で挑戦してみようと計画中です。




この筒に賞状が入っていました。













もうすぐ見学会の四日市市中村町のお宅です。


現代和風の家となっています。


リビング上部は吹き抜けで丸太梁が通っています。


今までとは違った雰囲気のお宅となっておりますので


是非見学してみて下さい(*^_^*)


見学会日時: 11月23日(土)・24日(日)・30日(土)・12月1日(日)


10:00~16:00まで


今回はたくさんの方に見ていただくために予約なしの見学会となっております。


お気軽にお越しください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿