2013年11月8日金曜日

ハンターにお越しの際は


本日より、みのやハンター店では手作り雑貨『猫のあしあと』のグッズを展示販売しています。


朝から可愛い猫の雑貨にニヤニヤが止まりません(笑)


デジカメケース、ペンダント、ストラップ、耳かき、ポーチ、ティッシュケース、キーホルダーなど


癒しグッズが満載です。


雑貨大好き、ニャンコ触れないけど大好きな私にはたまりません(*^_^*)



雑貨屋さんのような雰囲気になりました!!




打ち合わせスペースの中にあったミニキッチンを
皆様に見て頂きやすい所に設置しました。



少し配置換えをし、スッキリした店内になりました(*^_^*)


無垢のパイン材・漆喰の塗り壁・断熱材セルロースファイバー・サッシ・室内扉・タイルなど
色々な展示のある打ち合わせスペースも見て頂けますよ~☆



ハンターにお越しの際はみのやハンター店にお気軽にお立ち寄りください\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿