2013年11月23日土曜日

増えました~(*^_^*)


本日より、『猫のあしあと』ではがま口バッグが仲間入りしました~(*^_^*)


中まで柄があってとても可愛いバッグですよ!サイズも大きめなので


私のように荷物が多い人にはいいかもです(*^。^*)


ショルダーベルトは別売りとなりますので予めご了承ください!!








本日、明日、30日、12月1日と2週に渡り、四日市の中村町にて完成見学会を開催しております。


室内の塗り壁は職人さんの腕と遊び心の感じる塗り方になっていて


色々な表情を見せてくれますよ~\(^o^)/







純和風の和室は以前住んでいた家にあった欄間をはめ込み、木材が表面に表れている


真壁仕上げの落ち着いた空間になっています。


また、床の間と仏間は網代天井(あじろてんじょう)という杉の木を編んだ天井に


仕上がっています。







他にもリビングの太い丸太の梁や工夫されたシルバールームも見どころですよ!!


是非見て体感してみて下さいね\(^o^)/


会場は四日市東インター近く、四日市中村町


時間は10:00~16:00までです。



ご来場お待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿