2013年5月30日木曜日

大学芋


火曜日と水曜日はお休みだったので卓上型のラジエントヒーターを持ち帰り、

実演会の練習をしました。

今回はハンバーグも大学芋も無事に成功しました。

大学芋は今回上白糖を新しい物に変えたら成功、きちんと飴色に変化してくれました。

両親も美味しいと喜んで食べてくれました。

父親はなぜかビールのおつまみにしていました。








昨日は少し遅くなったのですが、母親が5月12日(母の日)に誕生日を迎えたので

誕生日プレゼントに外食をしました。

欲しい物がないから外食でという本人の希望。

でも誕生日プレゼントにはかわいそうな場所でした・・・。

本当はイタリアンを食べに行くはずが定休日だったので、田舎家になってしまったという・・・。

でも美味しいと言って食べていたので良しかな?




晩御飯を食べようとした時にお昼までしていたはずの腕時計がないと言う事に気づき、

父親の車の中や家の前の道を探しましたが見つからず・・・。

もしやと思い田舎家に電話をかけると駐車場に落ちていたらしく親切な人が拾ってくれていました。

感謝です。ありがとうございます。

今使用している腕時計はお気に入りなのですが、とめる部分が少しゆるくなってきているのか

よくはずれてしまうんですよね・・・。

父親に調節してもらいましたがまだユルユルです(-_-;)







0 件のコメント:

コメントを投稿