2013年5月17日金曜日

明日・明後日は



明日・明後日は東旭ケ丘の家完成内覧会です!!


見所満載のお宅です。


キッチン、洗面化粧台、本棚などオーダーメイドの家具がたくさん。


照明やタイル、ステンドグラスにも注目です!


一味違ったみのやの家を見ていただけると思います。


お楽しみに~(*^_^*)



















今年も家のお庭にバラが咲きました。

一応ピンクなのですがあまり見えないという・・・。









この間まで元気がなく萎れていたパンジーも元気になりました。

このプランター10年前ぐらいに母の知人から頂いたもの。

何度か色は塗り替えましたがまだまだ使えます!

横にも同じプランターを作りました。









私の癒しです。

なかなかゆる~いマンガです。

主に出てくるのが動物。人間は少ないです!



















0 件のコメント:

コメントを投稿