2013年5月15日水曜日

ラジエントヒーター実演会


6月2日(日)に鈴鹿ハンター店にてラジエントヒーターの実演会を開催致します。


ラジエントヒーターは見た目はIHクッキングヒーターと似ていますが、全然違うのです。


IHは使える物・使えない物があるのに対し、ラジエントヒーターは
底が平らな物でしたら使用できます。


電磁波の発生が少なく、遠赤外線の効果で炭火焼きのような美味しい料理を作ることが
できます。

実演会では卓上型のラジエントヒーターを使用し、ご飯・特大ハンバーグ・大学芋の3種類を
作ります。

限定5組様となっていますのでお早めのご予約をよろしくお願い致します。





お問い合わせは

みのやハンター店
TEL:059-373-7977 FAX:059-373-7978
までお願い致します。

















昨日は幼馴染と映画「図書館戦争」を見てきました。


図書隊と警察が検閲対象図書を廻って戦うのですが、格好良くて凄かったです。
恋愛要素は少し少なめでした。第二弾もありそうな感じがしたので、ちょっと期待です!


お昼はTポイントという所でオムライスを食べました。とても美味でした。



これでSサイズ。結構大きかったです。
中のご飯や上のソースは色々選べるようになっています。
私はご飯をキノコと山菜、ソースをデミグラスソースにしました。




1時間以上入りびたり、恋愛トークをしておりました。


しばらく恋愛するのはいいやと思っておりましたが、その子の話を聞いていると楽しそう、いいなという気持ちになりました。


4年ぶりぐらいにプリクラを撮りました。
4年も撮っていないと変わるもんですね・・・。
4年前は撮る前に背景を選んでいたのに、今の物は落書きをする時に選ぶのに変わったらしく、
お互いに久しぶりのプリクラだったので驚きでした。



久しぶりに遊べたし、映画も見れたしで充実した1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿