2013年5月23日木曜日

ラジエントヒーター


ラジエントヒーター実演会のお知らせです。

6月2日(日)にみのやハンター店にてラジエントヒーター実演会を開催致します。

5組様限定のイベントとなっております。



見た目はIHクッキングヒーターとほとんど同じです。
しかし、IHだとお鍋の種類を選ばないといけないのですが、ラジエントヒーターは底が平らな物
でしたら使用できます。

油煙も出ないので、油を使った後のベタツキはほとんどありません。

汚れもサッと拭き取れてお掃除も簡単。

遠赤外線が出るので炭火焼のような料理を作ることができます。


ガス、IHどちらにしようかお悩みの方やラジエントヒーターって何?と思われた方は是非ご参加下さい。



火曜日の休みにハンバーグと大学芋を練習しました。

母親が病院でいなかったため、お昼ご飯に間に合うように作りました。

父親も美味しいと食べてくれました(*^_^*)




大学芋は…なぜか家の上白糖が全く飴色にならず(-_-;)
芋は良い感じになったのに砂糖が飴色にならないし、これ以上すると芋が焦げ
そうだったのでとりあえずお皿に。

油はきちんと100㏄残っていたのに!!

悔しい。

また次の休みに大学芋はリベンジします。








父親も母親もラジエントヒーターの力には驚いておりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿