2013年5月22日水曜日

ヴィンテージハウス


月曜日に岐阜にあるヴィンテージハウスの勉強会と見学会に行ってきました。


ヴィンテージハウスさんのコンセプトは『100年住み継ぐ家』!!
みのやの快適で長持ちする家造りに合ったコンセプトです。


初めに今まで建てた家を案内して頂き外観を見せていただきました。





この他にも屋上庭園のある家や和風の家もあります。


下の写真が「和坐」という和風の家です。こちらは内観も見せていただきました。




階段の所の踊り場スペースはとても魅力的でした。



和室は琉球畳でした。照明が癒しの空間にしてくれていました。








和風の家、屋上庭園の家、長期優良住宅、ローンなどなどたくさん貴重なお話が聞けました。


これからは幅広くお客様にご提案できるようになると思います。


もっと知識を身に付けて良いご提案をできるように頑張りたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿